ニュース

お知らせ

2025年2月6日

よんでん住まいのほっとサポートを現在ご契約中の皆さまへ : 商品改定のご案内(2025年4月1日実施)

PDF版はこちら


平素よりホームサーブ株式会社をお引き立ていただきありがとうございます。お客さまにご契約いただいております「よんでん住まいのほっとサポート」について、2025年4月1日に商品改定を実施させていただきます。つきましては、主な改定内容を次のとおりご案内します。
なお、このご案内は改定の概要を説明したものです。お客さまごとのご契約内容については、ご契約満了に先だって当社より皆さまに送付させていただくご案内をご確認いただくか、末尾の専用ダイヤルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

[1] 商品プランと利用料金の改定


このたび、商品プランの拡充などの改定を実施させていただくこととしました。また、昨今の経済状況による労務費単価の上昇や原材料価格の高騰などを受け、商品改定に合わせてサービス利用料金の値上げを実施させていただきたく、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(商品改定に伴うお手続きについては、「[4]本件に関するお手続きについて」をご参照ください。)

[2] ご契約更新とサービス利用料金お支払いのタイミングの変更


(1) ご契約更新のタイミングの変更

これまでは、特段のお申し出が無ければ、お客さまごとのご契約満了日からさらに12ヶ月更新することとしておりました。
今後は、お客さまの分かりやすさの観点から、更新後のご契約期間を、現在のご契約満了日が属する月の翌月1日から12ヶ月とし、以後、特段のお申し出がなければ、満了後さらに12ヶ月更新させていただきます。
なお、現在のご契約満了日から更新後の契約開始日となる翌月の1日までの間、現在のご契約を自動延長させていただきます。これに伴うお客さまのご負担はございません。

(2) ご契約更新とサービス利用料金お支払いのタイミングの変更

[3] 利用規約の改定


商品改定に伴い、サービス利用規約を改定させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。

[4] 本件に関するお手続きについて


新しい商品プランおよび利用料金でのご契約更新を希望される場合は、お客さまによるお手続きは不要です。
更新を希望されない場合や、商品プランの変更をご希望される場合は、末尾の専用ダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

本サービスは四国電力株式会社と提携するホームサーブ株式会社が提供しております。

【サービス提供会社】 ホームサーブ株式会社

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1‐2‐6 日本橋大栄ビル8階

ニュース一覧に戻る